見出し画像

【家計簿】2021年8月の結果発表

8月も終わりにさしかかり、台風シーズン、紅葉シーズンになりますね。
紅葉を見に登山したいものです。

ということで、月の終わりといえば支出の結果発表です。
先月に引き続き、支出の結果を発表していきます。

ちなみに、実家暮らしの大学生です。

8月の出費

スクリーンショット 2021-09-01 18.28.26

旅行の割合が大きいので少し分けたのがこちらです↓

スクリーンショット 2021-09-01 18.28.38

趣味    110円
交通費   0円
食費    0円
交際費   3,000円
日用品   6,057円
サブスク  990円
電子マネー 1,000円

旅行    151,307円

合計 162,464円 (先月 85,959円 +76,505円)

8月は旅行にたくさん行ったので出費が嵩みました。

札幌と屋久島に行きました。
屋久島がとても高く、移動(交通費)がかなりしました。

とはいえ、楽しくいい経験になったのでとても良かったです。

逆に、旅行代を抜くと11,157円となり
散髪、一回
友人と食事、一回とその交通費
電子マネーのチャージぐらいなので、かなり推されたと思います。

9月はバイトも再開し収入もあります。
収入の範囲内で内で納められるようにがんばります。

お疲れ様自分

最後まで読んでいただき誠にありがとうございます。
閲覧ついでにいいねを押してもらえると、今後の励みになります。
いいねのリアクションも変更したので、ぜひいいねしてもらえるとうれしいです。

それではまたまた

ここから先は

0字
このマガジンは、一本買い切りとなっております。 そのため、一回買うことで更新されていく記事が読める仕組みとなっております。

基本的に、1ヶ月の家計簿を発表します。 つみたてNISAの結果発表も別でやっています。 https://note.com/kizashi_…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?