見出し画像

コロコロローラーの使い方を間違えると良くないって言うけど

あれはマジでした。半年近くコロコロローラーを使い続けた失敗談です。

頻度は気がついた時に5分くらいで、お風呂に入りながらする日もあれば、お布団の上でストレッチしながら使う時もありました。1週間に4日はしてたかな。

やればやるほどいいのだと思ってました。かっさと違って摩擦も少ないだろう〜と気楽に考えてコロコロコロコロ、全身コロコロしまくりました。特に太ももにやってました。

すると、ある日太ももの内側が茶色くシワシワになってることに気付きます。

お目汚し失礼します、下がその画像です

画像1

幸いなことに二の腕や顔まわりはなってませんが、コロコロをする前には無かったので確実にコロコロのしすぎです。茶色くなっただけでなく、肌触りがシワシワなんです。後悔しかない、、

23歳にしてこの内腿はつらい。肉割れだけでも辛いのに。

美しい体を手に入れるには何か道具に頼るよりも食事や睡眠、姿勢や運動などの生活習慣が遠回りのようで1番の近道なんだな、もし道具に頼るとしてもサポートぐらいの使用頻度にしないと痛い目に遭うなと思ったのでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?