見出し画像

オンラインパーソナルトレーナーはじめました!!!

こちらのメンバーペイというところ始めました!

説明

これからダイエットしたい人、トレーニング始めたい人、僕に任せてください!
はじめって、「どうやってトレーニングすれば良いんだろう?」「どうやってダイエットすればいいんだろう?」ってなりませんか?
大体の人は、YouTubeにとんじゃうんですよね😓
YouTubeに載ってるトレーニングとかダイエットって、結構YouTuberの方にあうやり方だったり、ダイエット法なんですよ、、、
もちろん、その方と同じ効果がわかる方は、それでいいと思います!
でも、人ってそれぞれ特性があり、十人十色という言葉があるぐらいその人によってやり方が全然違うんです!

つまり、自分は、このオンラインパーソナルで、お客様とこまめに連絡を取り合って、zoomでトレーニングを解説しつつ、本当は、トレーニングってつらくないんだよ!って事を伝えていきます!

募集内容

人数は、5人迄にさせていただきます!
月額5000円!
この5000円っていうお金の額めっちゃ安いです!
他のパーソナルジムとかトレーナーさんとか調べていただくと、大体60分7000円オーバーが多いです!
自分は、こまめに連絡取り合ったり、zoomでのトレーニング指導で、月5000円です!

トレーニング、ダイエット初心者の方!!

こんな感じです!是非興味ある方は、コメントでもいいので、聞いてきてもらっても構いません!

よろしくお願いします!😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?