見出し画像

【替え歌】ロ・ロ・ロ・ロシアン・ルーレット。

中原めいこ作詞作曲、アニメ「ダーティペア」OP曲でもある「ロ・ロ・ロ・ロシアン・ルーレット」の替え歌。不謹慎だと思われる方がいたらごめんなさい。諷刺のつもりです。



核のない国など怖くない?
いつもミリハラ辟易させるよ
クリミアの続きに誘われちゃうのね
悪い報せが止まらない
今夜、破滅のマジノを越えたよ
頭、夢想のスラブに酔いしれ
延びてゆくよな戦火は慣れたら怖いよ
ナチになりそなデモクラシー

ロ、シ、アン、ロシアン・ルーレット
今すぐ言葉に力授けて
黒く上った砲煙見るたび
ライフラインに亀裂が走るわ
命の盾とキエフを虜にするまで
アナタ、危険なロシアン・ルーレット?
ハラハラ、ドキドキ、Bomb!Bomb!
市街地、原発、Bomb!Bomb!
核さえ決め手?

ロ、シ、アン、ロシアン・ルーレット
ここまで来たらあとには退けない?
鈍く光った眼光突きつけ
まるでおびえる哀しいプーチン
祖国を挙げてキエフを虜にするまで
アナタ、危険なロシアン・ルーレット!
ハリコフ、ドンバス、Bomb!Bomb!
キエフ、ザポリジャ、Bomb!Bomb!
核ごと消えて!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?