見出し画像

アズキさん、お誕生日おめでとう

6月から7月にかけては、レッサーパンダさんたちのお誕生日ラッシュです。

動物園では2月の中下旬ごろから繁殖のためのペアリングを行います。ペアリングがうまくいくと、だいたい6月ごろから7月ごろにレッサーパンダの赤ちゃんが誕生します。
多摩動物公園では、今年も2月下旬ごろ、フランケン(オス)とヒマワリ(メス)ちゃんのペアリングが行われました。今年もうれしいお知らせが動物園から届くと良いですね。

さてさて、先日6月11日は、多摩の可愛すぎるゴッドファーザーことフランケンのお誕生日でした♡

続いて14日は、アズキちゃんとタオファ(桃花)ちゃんのお誕生日でした。


この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?