見出し画像

初投稿です。

こんにちは。hamachan(はまちゃん)です。
「自分のアウトプットの場所」としてnoteを開設しました。

私自身、色々な面で「アウトプット」が足りていないな、足りていないからアウトプットの能力も上がらないな、と思っていました。
色々なことを知っていたり、色々なことを勉強したり体験したりしても、それをうまく伝えることが苦手でした。

知識や経験を定着させるためにはアウトプットこそが重要だと言われています。ですので自分なりに色々なことを表現する場としてnoteを始めることにしました。
こういう時でも「何を書こうかな」「テーマは決めたほうがいいのかな」などとあれこれ考えることが先に立ってしまい、結局なんにもやらなかった、という事が多かった私。今回は「とにかく初めて後から色々修正すればいいや!」と思い切って書き始めることにしました。

とりとめのない書き込みばかりになってしまうかと思いますが、温かい目で見守っていただければ幸いです。

#初投稿
#自己紹介
#アウトプット

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?