事実は一つ、解釈は無数✨

風の時代になって皆さんの願いが叶うスピードは上がってますか?

何かの出来事が起こると沢山の解釈が自分の中に出てくるけど、自分を幸せにする解釈を選べるとグングン人生が変わっていくように実感しています😇

本当に人生は選択次第だなぁと🌊

いくつもの選択を繰り返して、人生が形作られていくんですよね。

前は自分の力や思いだけでどうにかなる!とか思っていたけれど、
自分の力だけでなく運気や見えない世界の法則を使うようになってから、
自分の力だけで人生が動いているなんておこがましいのだなぁと分かるようになりました🔥

流れが来ていない時は休む。

このことも最近腑に落ちるように。

ライオンズゲートの日に窓際で願い事を書いたら、次の日憧れの方からご連絡があり一緒にお仕事をさせていただけることに‥

!(◎_◎;)

願いはオーダーすると本当に叶う。

私のスピリットグループは“遊牧系”
移動しながらさまざまな場所で心理で誰かの人生をサポートする仕事がしたい。

その夢が叶いそうです。

ここからは自分の努力もプラス。

自分の使命や自分に流れている流れが分かると、未来を知ることができて取り入れることができます。

流れが来る来年に向けてまたワクワクしながら進みます✨😆


画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?