見出し画像

物販サイトリニューアルオープンいたします!

今回は、喜代多旅館が運営する物販サイトについてお話しします。

いきなり話は逸れますが…

画像1

写真は、私が愛用しているDonfisherのキーケースです。中が身と骨のデザインになっているところがお気に入りのポイント。

私は雑貨を衝動買いしてしまうことがあります。このキーケースもそのひとつ。

雑貨は、暮らしをより楽しくしてくれるものであり

また、自分の中での所有の基準(部屋やファッションのテイスト)に属さなくても、その雰囲気を大きく壊すことがないため、ついつい買ってしまいます。

皆さんの暮らしを楽しくしてくれるお気に入りの雑貨があれば、ぜひ教えてください。


さて、本題の物販サイトについてです。

現在、喜代多旅館は物販サイトで、セレクトしたコーヒーや蜂蜜、特注の浴衣、オリジナルポストカード等を販売しています。

このサイトのリニューアルオープンに向けて、新商品開発とサイトページ作成を進めています。

4、5月は毎週Web会議で打ち合わせをしました。


新商品開発は、自分たちの欲しいもの という基準で進めています。

“自分の欲しいものだったら、ストーリー立てもしやすく、愛着を持って共有できる!”とワクワクしながら始めました。

しかし、自分の欲しいものを自分の納得がいくように、予算内でどう作るか、どう見せていくか等難点が多く、思うように前に進みません。

でもその中で新たに学ぶことがあったり、他の意見を聞くことができたりするため、大変貴重な経験になっています。


サイトページはお客さんが訪れる店舗のようなもの。

置かれている商品に加えて、店舗設計にもこだわりが見られるお店には、買いたいものがない時でも訪れたくなります。

“今日は喜代多旅館のサイトで、商品でも見て癒されよう。”

というように、ふらっと立ち寄りたくなるような、喜代多旅館らしさが詰まったサイトにしていきたいです。

物販サイトリニューアルオープンまで、もうしばらくお待ち下さい。


スタッフh


【2020年7月末 追記】

KIYOTA STORA(喜代多旅館オンラインストア)いよいよオープンです!



休んでかれ。