見出し画像

「定年退職後、『わたしの習慣』~週刊ほっこり話㉙~」

今日のテーマは、「わたしの習慣」です。
 
さて、「わたしの習慣」ですが、3年から始めたトライアスロンの練習です。
週3回の水泳、週2回のラン、週1回の自転車。
 
この練習を初めて1年半になります。これって、習慣になっていますか?
 
新型コロナの対策で大会が中止となったりしましたが、今年の夏が2回目の挑戦となります。
水泳750m、ラン5km、自転車20kmの部門に、参加予定です。
 
大会に参加するという目標があるので、ここまで続いた習慣ですが、終わったらどうしようかなぁ~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?