見出し画像

もうすぐ容量が増えるはず

去年は、新しいこと(絵本塾に通う)を始めた。

毎月1回以上絵本のラフ本を作って提出しては、講評を受ける。
結構しんどいと言えばしんどいけれど、毎回新しい発見があって、なんだかレベルアップしているような気がする。やりたい何かに挑戦している時は楽しいに決まってる。私、おめでたい。

正直、いつも絵本の内容をどこかで考えているから、頭の中はいっぱいいっぱいで、その上コロナで不自由だし、経済的にはどうしようもないし、ストレスも溜まるし、私のキャパはとっくに超えている感じ。

でも、ギリギリまでいくと、ひょこっと容量増えるから、きっともうすぐ増えるだろう。この間買った2テラのハードディスクまではいかないにしても。

今年は、バージョンアップしたいなぁ。

幾つになっても、変わらない私。
諦めの悪い私。

あたらしい私。

応援していただけたら嬉しいです。気に入った文章や絵がありましたら、ぜひサポートよろしくお願いします!これからも頑張ります!