見出し画像

ボディメイク実録:〜2024年5月18日

どの様に過ごしているかについてはこちらを確認下さい。

体重、身体の変化

5/12~5/18の体重は84.6kg→83.0kg、平均は84.0kg。体のサイズは以下の通りです。

体重変化

前回測定が14時ごろ、今回が7時頃のため今回の測定はあまり参考にはならないかもしれません。

特にウエストが1週間で4cm細くなるなんて劇的すぎますね笑。

体重も平均を見ると、5/11と変化なし。ただ一週間では減少傾向にあるためもう少し様子見が必要ですね。

食事

平日は2300~2500kcal程度、休日はトレーニングもしっかりできるため炭水化物をメインに増やして3000kcalでした。

体重も減少傾向にあるため来週も継続していきます。

トレーニング

月曜日、金曜日オフの週5日実施。日曜日は朝と夜実施。
木曜日は疲れもあって重量が扱えなかった。
そんな日はフォーム確認、新種目の検討などテクニック重視、またはオフにするなど割り切った方が良いと思いました。

トレーニング記録も残しておきます。


以上!また来週!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?