7/20【100人を描く路上の旅】作品

画像1 この日は平日19:00〜スタート。土日の明るい時間より、平日夜のほうが落ち着く。パフォーマーの場所取りで悩むことも無いし、「普段の空気」が好きなんだと思う。
画像2 酔っ払いさん。堂々と画板に缶ビール置くのが面白かった。絡まれてちょっと怖かった
画像3 ほろ酔いだったのかな?お友達とおしゃべりしながら。
画像4 Twitter繋がりで駆けつけてくれたヒデさん。会う前にDMで「髪を下ろしてしまったから写真で」とオーダーがあり、写真を見て納得。酔っ払いをいなしてくれて、本当にホッとした。個人的には髪下ろした姿も素敵。
画像5 ダンサー・ガール。ダンス部+レッスン受けてるがんばりやさん。髪はパーマだそうで、オシャレ度数の高さが伺える
画像6 noteとTwitterで繋がってる皆様に1か月でアッサリお馴染みとなった舞夢男爵さん。イスにちょこんと座ってフツーに財布から500円出すの可愛すぎん?
画像7 人待ちで私の横に座ってたお姉さん方の連れのお子さん。これまで描いたお子さんの中で一番よく喋る。
画像8 ↑この子が私を描いてくれました。しましまの服に変わっててオサレ度アップ!
画像9 かきかき
画像10 ✨ごうかなボードになりました✨
画像11 お仕事帰りの通りすがりに。最近ヘッドスパ100人チャレンジをご覧になり、100チャレンジにアンテナが立ってたとのこと。おしごとおつかれさまー!
画像12 さっきの女の子のお連れ様。初めの方に載せたロリ服男の娘マリアちゃんのマネージャーさん!偶然てすごいね。応援してくれたのがとても心強い。
画像13 しばらくいっしょにお絵かきして遊んでた。
画像14 路上に座ると、人同士の境界が薄くなる。話しかける、かけられるの敷居がなくなるのだろうな。昼よりも夜のほうが、夏の湿度に溶け込んでゆく気がする

この記事が参加している募集

お読みいただきありがとうございます。皆さまからのあたたかなスキ・コメント・シェアは心の栄養に、サポートとご購入で制作が続けられます。