見出し画像

【展覧会連動】あなたのお名前、清世の展覧会で掲示させていただきます【シェア御礼企画】

こんにちは、清世です。
現在、展覧会制作を進めており、ようやく広報でnoteをはじめSNSを走りはじめました!

展覧会概要はこちらをみてね。

↑に掲載しておりますが、目標数値を決めています。

オンオフ参加人数(=入場マガジン購入および閲覧、ご来場) 100名
noteをはじめとしたSNSシェア 70名

と書いたところ、自分史上すげー勢いでみなさん反応いただいてまして言った本人が驚いています。あとね、うれしくて泣きそう。

こういうのを体験するとこころがものすごくあたたかくなります。

そうすると、なにかしたい!って気持ちがガーーーーっとこみあげてきます。それを展覧会として実現しようとしています。

展覧会は人の存在に感謝したいって思いが始まりです。
なのでシェア御礼もしたい。

ということでTwitterでは先行して宣言しましたがnoteでも宣言します。

『シェアしてくれたあなたのお名前、展覧会で掲示します』

概要

清世展覧会関連の記事をシェアしていただいた方のお名前を、展覧会にて掲示します(まとめて額装予定)

対象記事は2つ

①【拡散希望】清世展覧会2022のご案内

展覧会入場券有料マガジン

条件

note:引用記事、URL記載 
Twitter:オリジナルツイート、リツイート (いいね対象外)
インスタグラム:清世アカウント(@kiyosem_painter)記載&展覧会紹介文
その他(FB、スタエフなど):対象記事URL記載

インスタ・FB・スタエフは探すのが下手なのでお手数ですがこちらのコメント欄に書いていただけると見に行けます
noteも「あなたの記事が話題です」が稀に出ない(つぶやき投稿だと通知来ないのかな?)のでご連絡いただけると助かります

参考

いまこんな感じ

昨日までのみなさま!ありがとうございます!葦でできた和紙を使ってます。
これを続けていって、額に入れます。


アイデア元

でろーん。

これなにかわかりますか?

夏にやった企画『絵から小説』参加者リストです。
ふせんに毎日ナンバリングして、特典描いたらシャッと線引いてました。
敬称略で申し訳ないです。

企画『絵から小説』についてはこちら↓

一度だけやったYouTubeLIVEにておひろめして、意外と好評だったので展覧会でもやりたいなぁと思いました。

だってうれしいんだもん!!!

ということで、シェア=応援してくださったあなたの存在を、覚えておきたい、ありがとうの表現のひとつな企画です。

100名参加70シェアを目標にしています。
ぜひ、よろしくおねがいします!!





この記事が参加している募集

#スキしてみて

530,324件

お読みいただきありがとうございます。皆さまからのあたたかなスキ・コメント・シェアは心の栄養に、サポートとご購入で制作が続けられます。