見出し画像

【企画参加】ひみつ文庫【マンガだよ!】

こんにちは、清世です。

ふらりさんの企画「ひみつ文庫」に参加してみます!
初企画おめでとうございます!

1.ひみつ文庫ってなに?

ひみつ文庫とは、noterふらりさんの企画です。

本のタイトルを伏せて自分が思った3~5つのキーワードのみで本を紹介する、とってもわくわくする企画。もうすでに大人気!!

企画の詳細はふらりさんの記事を見てね。

企画告知記事を読んだときは、あっ面白そう!と思っていたものの、いざ参加しようとしたらめっきり小説を読んでいなくて…

…読んだと言えば先月自主企画でどえらいたくさん読んだのですが

販売されているもの、という区切りだと読んでないんですね。

どうしようかなーとソワソワしながら他の参加者さんのひみつ文庫を見たところなんとマンガもOKらしく、安心して参加させていただくことにしました。

ふらりさん寛容すぎてむせび泣く

2.わたしのひみつ文庫

ということで紹介していきます。マンガです。

アツい少年漫画の王道!!
「私はただ誰かを笑顔にできる存在になりたくてアイドルをやってたんだ」
オムライス
『太陽少女』
「この悔しさを忘れるな」

わかる方いるのでしょうか。このマンガが連載されているアプリの人気ランキングではだいたい3位~4位をいったりきたりしています。

登場人物それぞれの努力、悔しさ、想いが伝わってきて、全員が泥臭く頑張っていて応援したくなるマンガです。

企画ルールに則って、タイトルと作者名はコメント欄に書きますね。

サムネイルはファンアート!
鉛筆で走り描き

ファンアートは反則だったかな…。
ふらりさん、楽しい企画をありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!


【清世の企画はこちら】

この記事が参加している募集

スキしてみて

お読みいただきありがとうございます! 頂いたサポートは制作と創造のため大切に使わせていただきます。