見出し画像

【企画参加】誰でもない誰かの話【絵だよ!】

こんにちは、清世です。

38ねこ猫さんの企画に勝手に参加してみました。

小説部門と絵部門があって、小説はリレー式サンドイッチ型なのかな。絵部門はお題小説に自由に絵をつけていいというゆるさ。

動機は企画記事の主旨です。

noteクリエイターさんのお部屋に遊びに行く
きっかけが欲しいと思いました。

えー、ぜひ遊びに来て欲しい!!!
わーいあそんであそんでー!!

ってのと、次月は記事から絵企画を開催予定なので脳とオペレーションの復習も兼ねて描きました。

お題小説はAを選択

描いたのがこちら




おはなしのネタバレになっちゃいますが、イメージは

排水溝-台風-(記憶の)女
空き缶-からっぽ-(現実の)女
→乾いた意識と記憶のオーバーラップ

こーんな感じ。ちょっと暗くなっちゃった。


38ねこ猫さんとはわたしの企画「絵から小説」から繋がりました。

わたしが描いた3種類の絵から1枚選んで自由におはなしつくってね、という企画です。38ねこ猫さんはなんとMAXの3回ご参加!!

そして先日はご紹介までしていただきました!

出来たご縁が、自在に繋がれるのが楽しくて嬉しいです。

38ねこ猫さんの企画はこちら。執筆おつかれさまです!

ありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!


【現在疾走中の清世企画】
9/25(土)12:00~16:30『京都1DAY』予約受付中です!京都駅にて500円であなたを描きます。

来年1月までのスケジュール


この記事が参加している募集

スキしてみて

お読みいただきありがとうございます! 頂いたサポートは制作と創造のため大切に使わせていただきます。