見出し画像

Enchanté

Twitterで俳句をはじめてそろそろ二年になります。右も左も分からずに、知らぬが故の面の皮、初心者のくせに三つの句会に出没し、遂には結社に入会してしまいました。詠めない詠めないと、日々苦しんでおります。所属するのは定型の結社ですが、自由律も詠みます。吟行が好き、荷風が好きです。色街をよく歩きます。歩きながら詠み、思うことのいろいろを書いてみたいと思います。眠れぬ夜にお付き合いいただければ幸いです。今夜も月が綺麗です。あてもなくぼちぼち、川沿いを歩いて行きますか。

語彙語彙と漕げば多分多分と川の音/清瀬

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?