見出し画像

感性と自己肯定感が爆発的に伸ばされた「完成品をあげない」育ち方(小学生から中学生まで)

現在マガジン製作中です。
このページでは店主の人格形成の部分がわかります。

私の元となった「両親の独特で割と厳しい教育方針の面白さ」が私は好きです。
いじめの一歩手前、集団生活に馴染めないない中、試行錯誤して私の居心地の良い学校生活を作っていました。

1997年生まれの私が幼い頃、まだネットの軌道にすごく時間がかかり携帯は押しボタン式の時代、テレビに食いついている友達ばかりでした。

それでも私の家にはテレビがありませんでした。

「決して貧乏ではない。」

ここから先は

2,130字 / 2画像

¥ 100

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?