見出し画像

【告知】マツコの知らない世界、🐧プレゼンター出演します

こんばんぺん!ペンギン好 きぃ 鈴木 起世美です。

直前告知となりますが!!

明日『マツコの知らない世界』に
ワタクシ鈴木起世美が出演いたします。

後半の『ペンギンの世界』
プレゼンターを務めさせていただきます。

皆さまがお持ちのペンギンのイメージって何でしょう?

カワイイ!

寒い!

癒し♪

『カワイイ』はもちろんだけど、それだけじゃない魅力


私自身、どのように放送されるのかはO.A.を見るまでわかりませんが、

『ペンギンってかわいい♪』

そんな印象が

『ペンギンってかわいいだけじゃなかった!』

と、ほんの少し変わるんじゃないかと思います。


ペンギンに想いを馳せながら、
楽しんでご視聴頂けたら嬉しいです!


ワタクシも皆様と共に楽しみたいと思います!


ペンギンの魅力が少しでも伝わったら嬉しいな。

お楽しみに!!


放送後、感想noteを改めて投稿できたらと考えています。

家に テレビがなくてもTVerでご視聴いただけますよ👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?