見出し画像

ついに???・・・安芸太田町地域おこし協力隊OBキヨ 64歳

欲しかった、カメラを購入した。
北海道に持って行って、写真を撮ってこようと思う。
どんな写真が撮れるかな?

カメラも奥が深いので、学ばないといけんな。
早速、youtubeで動画を見て勉強した。

以前から、サッカーの写真が撮りたかったけど、そのレベルだと、カメラとレンズで200万ぐらいかかりそうだよ。

それは、厳しいからね。

でも、このカメラも、望遠がついているので、撮れそうだよ。
試しに撮ってみようと思う。



望遠を使って撮った写真だけど、めちゃ綺麗だし、ボケ感がたまらん!
いやー、面白い!
そして、綺麗だね。



これも、望遠を使って撮った写真だけど、面白い!

今日から色々と撮りたいと思う。
楽しみ、楽しみ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?