見出し画像

継続決定!!!ソーシャルビジネスマネジメント合同会社・・・安芸太田町地域おこし協力隊OBキヨ 64歳

会社を継続することに決定した!!!


そして、事業展開をしていく!

まずは、恐羅漢スキー場での雪遊びだ。
20名の子どもが参加する。

次に、サッカーチームのコンサルを行う。
これは、無償だけど、次に繋がる重要案件だ。
もう、企画書は作成して、先方の関係者に渡した。

そして、サッカー合宿からだ。
企画書は作成した。
数チーム営業に入った。

移動手段は、マイクロバスだ。
これも、借りれる事ができた。
トレーニング会場も宿泊場所も決定した。

会社として、力を発揮しようと思う。

税金分は十分稼げるし、もっと言えば、誰かが雇用できれば最高だ。

まあ、事業展開によっては可能性はある。

地域の活性化を含めて、会社としてサポートできればと思う。
ホームページも再度、作成する必要があるかな?

と思う。

儲けより、地域活性化のための事業展開をしていきたい。
これは、決定事項だ。

面白い事が出来そうだぞ!!!

何のために会社を作ったのか?
原点に帰って行動を起こしたいと思う。

得意分野のサッカーほか、教育関係の仕事も出来そうだしね。
安芸太田町での体験をテーマに子ども達にアプローチしていきたい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?