見出し画像

世代を超えた対話を通じて感じる、時代の確かな進化

昨日は
NAGOYA CONNÉCT
Women and Diversity Program Day  
~わたしの「声」を出そう!届けよう!~
100名を超えるイベントを終日運営しました。皆さまのご参加に心から感謝いたします❣️最後には企画スタッフで振り返りを行ったため、帰宅は22時を過ぎてしまいました。


今日は3つの予定があり、昨日の疲れが抜けきれてなかったけど、なんとか無事にすべて完了!

午前中は、チアフルプロさんとのオンライン交流会で、振り返りと目標設定の重要性を共有。セルフマネジメント力が上がっている皆さんとの対話は、たくさんの気づきをもたらし、とてもありがたい時間でした。


お昼にはBPW名古屋のランチ定例会に参加し、三重県議会では女性として60年ぶり2人目の副議長との貴重なお話を伺いました。いろいろな重要な視点について意見交換ができ、非常に有意義でした。



午後は、東三河フェムテック事業の女性アドバイザー育成研修会の2日目をオンラインで開催。皆さんが宿題にしっかり取り組み、素晴らしい進化を見せてくれました。

この週末だけでも、10代から80代まで幅広い世代との対話を通じて、時代が確実に進化していることを実感しました。少しでもあきらめずに、無力ではなく微力でも貢献していけたらと思います。

週末もフル稼働でさすがに脳が疲労気味なので、いろいろな御礼やレポートを書きたい気持ちを抑えつつ、恒例の場所で少しリラックスしてきます😊



#世代を超えた対話  
#時代の進化  
#セルフマネジメント  
#女性リーダーシップ  
#フェムテック  
#目標設定  
#成長と貢献  
#オンライン交流会  
#リラックスタイム  
#感謝の気持ち
#ナゴヤコネクト


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?