見出し画像

訪問スマホ教室を5/13始動!ホームページ開設しました👏

ホームページ開設しました!


念願の自分のホームページを開設させていただきました。ホームページの目的はまず、私のことを皆さんに知っていただくことです。もう一つは、本格的のホームページ制作が自分で作成できるのかを試してみたかったのです。これまで、簡単なホームページを作ることはできてましたが、本格的なホームページ作成は出来ないと勝手に思いこんでいました。しかし、「出張スマホ教室」を始動するにあたり、”逃げてはいけない!” 新しいことにチャレンジしてみようと思ったのです。ホームページを作り、私のことを知っていただかなければ、私を必要としているお客さまがいたとしても出会うもできません。ようやくホームページを開設することができて、はじめてビジネスのスタート地点に立てました。でも肝心なのはここからです。焦らず慌てず、臆せず弛まず、私がどんな方にどんなふうにお役に立てるのか、一生懸命考えてお伝えしていこうと思います。どうぞよろしくお願いします。

出張スマホ教室オープンを記念して.お得なキャンペーン

◆6月末まで入会キャンペーン実施中

出張スマホ教室では、一般料金(90分)個別スマホレッスン6.600円+交通費2.750円 合計9.350円のところ

オープン記念キャンペーンとして、年会費1.100円・交通費2.750円・延長2.200円 合計6.050円 お得になっております。

会員料金の5.500円で、120分の個別スマホレッスンが利用できます。

ぜひこの機会にスマホデビューしてみませんか?

【出張スマホ教室SUMAHOFUN 詳細】

店舗名:SUMAHOFUN(スマホファン)

オープン日時:2022年5月13日(金)

営業時間:10時~19時(不定休)

出張エリア:JR姫路駅~三宮駅区間 詳しくはHPをご覧ください。

ホームページを見に来てね⇩

シニアに優しい訪問専門スマホ教室 | 自宅まで出張お伺いします。 稲美町・加古郡播磨町 明石市・神戸市・加古川市 高砂市・三木市 (sumaho.fun)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?