片付けメインに

作り物あるけれど、片付けメインでやってみよう。まずはドアの寸法を確認⇨した。厚み確認中。

とにかく和裁が全然進まない。

途中のものがたくさん溜まってるからなんだな。作り進めないと。手をつけることが善。

まあでもベッドを取り急ぎ動かさねば。

そのためにいま溢れている洗濯物をひとまず仕舞う。

出ている箱など棚にしまう。

掃除はそれから。

たまに作り物復活する。

ポモドーロ動画みてみようかな。

とにかくやる気ないけどなんかしないと、、という時にこれを見ながらやると捗る。おすすめ。と過去の私が今の私に云っている。

追記:

とりあえずベッド動かした。

これで撮影台を迎えることがてきる。

大切な撮影台。譲ってもらえることになった。

ありがたい。

問題は玄関からちゃんと入るかだな!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?