見出し画像

相当ぶりの献血。

かなり長らく献血に行ってなかったが、
職場からの案内で献血会場へ。
一昔前の献血会場ではなく、
今の献血ルームはとてもハッピーな場所へと
変化していたのである。

❶自販機の飲み放題
ホットもアイスもあり、丁度、コーンスープ
を飲みたかったのでおかわりまでさせて頂き
結局3回もお代わり。
とても有難かったです✌️

❷献血カード
以前の住所地での献血内容の引き合わせで
献血カードが作れました。
過去のデータと現在の献血前の体況で最新の
体調管理が出来る。

❸献血後のTVは自分専用モニターで。
献血した後の休憩はベッドで寝そべったまま
ゆったりとTV鑑賞。

❹献血後の自販機も飲み放題。
またお代わりさせて頂きました。

❺会員制度。
アプリを読み込み会員登録すると献血の度に
ポイントが貯まる仕組み。
そのポイントに寄って商品と引換etc
お得がいっぱい。 

❻次回の献血の予約。
忘れなくアプリが案内してくれる。

また今回はとても欲しかったTOKYO MERの
ストラップも頂け、沢山のお土産まで。
非常に充実感溢れる一日となりました。

大好きなTOKYO MERのストラップ💝



私の血液型はA型です。
お米まで頂けました。

沢山のお土産有難う御座いました。
また献血を通して社会貢献出来ればと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?