見出し画像

明日はもっと好きなる。。

こんにちは。

現在ブラジルの田舎町に住んでおります。

主婦業の傍らつまみ細工を作ったり、メディカルで学んだ心理学や

鑑定のお勉強をさらに深める日々でございます。

さて、作品の画像が続きます。

画像1

作り手の我儘です。

手仕事中は「無」です。摘まんで~、摘まんで~

ブラジルで暮らすことが決まり日本からの「オーダーは受けない」ということで、ひたすら自分の思いつくままに摘まんでいます。

日本からお客さまのお声が届けてくれることがあります。要望は聞き入れますが、オーダーではない為、今は作る作業だけに集中。しかしながら、私の作品のファン様がいらっしゃるようです。何とも有難い。

自己肯定感が低く、自己効力感も底辺層の私にとって、信じられないことです。

自分と誰かを比べる、、ことの苦しさから抜け出して、

『今日より明日の私を好きになるんだ』

とそっとしたためて。


うーーむ、ヘアアレンジと付け方次第でこんな風になるんだ、、と驚いております。

個人的にブルー系が好きなので、この色合いで作りました。

実は赤でも作りましたが、赤色は既に売れてしまいました爆  笑

金具は、パッチピン留。お子様にも使いやすい!

下の方につけると大人な感じですよねぇ。凄い!



さて、高松のフレンチレストラン シェテスさん

画像2

ホント身体に優しいお料理です。胃もたれしませんでねぇ。。

敏感な方(どんなかたや?)でも安心して食べられますよぉ。

食べられないものが多く、更に食わず嫌いも多い私。

それゆえ、食べ物にあまりこだわりがありません。

でも、美味しいものは食べたい、、ですよねぇ。

高松へ行ったときは必ず寄ります。うどん屋さんへ寄らなくてもよります。

リーズナブルな価格設定なのもおすすめの1つです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?