見出し画像

ウェブマガジン、アパートメント。2020年8月は、Tom Walker「Wait for You」です。

毎月連載をしています。
ウェブマガジン、アパートメントにて、毎月第3月曜日に更新しています。

2020年8月は、Tom Walker「Wait for You」です。

ウェブマガジン、アパートメントのTwitterとFacebookでは、レビューが添えられて紹介されています。私の記事のレビューは、宮本英実さんに書いていただいています。

今回、Facebookのレビューではこんな言葉をいただきました。

「心から自由に『会う』ことが難しくなってから気付いたのは、それぞれのつながりの中にある“互いを大事に思う”気持ちだった。大切に思うからこそ、会わないという選択もあることを改めて知った夏。今だからこその感情や気付きを、その人と会う時に話したい。楽しみは、もうちょっとお預け」。

ぜひ宮本さんのレビュー、そして何よりも楽曲と共に、お読みいただけたら嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?