見出し画像

ウェブマガジン、アパートメント、2021年1月は、lynch.「ALLIVE」です。

ウェブマガジン、アパートメント、2021年1月は、lynch.「ALLIVE」です。

ちょうど今から5年前の2016年1月18日。
アパートメントでの連載で初めてlynch.の楽曲「EVOKE」を選曲しました。

彼らが日本武道館のステージに立つ日を願って書いた記事から、ジャスト5年後の2021年1月18日に、このような文章を書くことになるとは思いもよらず。本当に人生には様々なことが起きるし、予測がつかないと思うばかりです。

ただ、彼らがいつの日にか、必ず日本武道館でライブを行うことだけは、揺るぎない未来だと、私は強く信じています。

“A dream you dream alone is only a dream.
A dream you dream together is reality”
「ひとりでみる夢はただの夢
 一緒にみる夢は現実となる」
(『グレープフルーツ』オノ・ヨーコ )

これは、Sony Music Roppongi Museumで開催されている、「DOUBLE FANTASY -John & Yoko」で、入ってすぐに掲げられている言葉です。

「あれかしと祈る心で、嚮後への夢をかける。」

日本武道館、フルキャパでの初のワンマンライブの実現を心から願っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?