見出し画像

お願い (閲覧注意⚠️)

ママ どうして、みっともない子って言うの?
ママ どうしてダメなの?
ママ どうして怒るの?

仕方ないよ。
わたしは、みんなより 
からだが小さいし やせてるから

だから プールだって寒くて入れないよ
それなのに みっともないの?
だって 寒くて寒くて 唇が青くなって
先生にも上がりなさい って言われるよ
ダメなの?

どうしてお姉ちゃんは良くて
わたしはダメな子なの?
お姉ちゃんは 頭がいいから?
わたしは 頭が悪いから?
どうして いつもお姉ちゃんと比べるの?

ご飯も もっと食べなさいって怒るけど
お腹いっぱいなの
もう 怒らないで

わたしは 静かに息をひそめているから
わたしに 気づかないで
もう 怒らないで
お姉ちゃんと比べないで

わたし 悲しくなるから
お願い
頑張るから

非常識な子だって言わないで
わたしは非常識なことしてないよ
でも あんたのどこが非常識じゃないの!
って怒らないで

もうダメだよ
こころが壊れちゃうよ
これ以上 なにも言わないで
お願い
ママ もうやめて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?