見出し画像

【沖縄】2021年。本日も通常運転【日記】

明けましておめでとうございます。2021年が始まりました。
特別何もなければ「今日も通常運転」にすればいいし、
今日を境に切り替えたいなら「今日から新しい年だ!」と思えばいいね。
こんにちは。キヨリンド地域おこし協力隊@辺戸岬観光案内所です!
本日で着任より142日、残り820日となりました。

さてさて、辺戸岬観光案内所は年中無休でございますので、年末年始も通常通りの10:00~17:00で開所しております。2Fの「ふしくぶカフェ」は閉店中となっております。
今日の虹↓

画像1

案内所開所前に窓ふきしていましたら汗かきました。一瞬半袖になりました。ああ、太陽よ、今日もありがとう。亜熱帯気候よ、今日もありがとうw
(しかし、今年の沖縄は寒いらしい。)
ほら、やんばるに来たくなったでしょ?
See?You feel like wanna come to Yanbaru,don't you?(なぜか横文字)
今日の辺戸岬↓

画像2

昨年の元旦は、東京で新年を祝いました。(いい写真がなかった、、)
そういえば一昨年はの元旦は、南インド、ケララのカヌールで新年を迎えていました。
一昨年の日の出↓

画像3

そして、今年は沖縄県国頭村にいます。本日も出勤です。
人生、何が起こるかわからない。
良いことも悪いことも、「全て」「自分が」「選択して」経験している。
初めてその事を知ったときは「そんなわけないだろwこんなに辛いこと経験したいなんて選んでないwww」と思ったが、どうやらこれは、事実らしい。
昨日の虹↓

画像4

今年は昨年以上に沢山やんばる情報をアップしていく所存でございますので(日記ばかりでなくw)
どうぞよろしくお願い致します。

最後までお読みくださりありがとうございました。
スキ、フォロー、コメント、大歓迎でございます。
それをおかずにどんぶり飯食えますw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?