見出し画像

【地域おこし協力隊】キヨリンドです。【ごあいさつ】

初めまして、キヨリンドと申します。

2020年8月より地域おこし協力隊として沖縄県国頭郡国頭村に着任させて頂きました。

前職を退職したのが2020年5月、国頭村に引っ越したのが同年8月。

そして着任から2ヶ月が経ち。。。。。

やっと自分に出来ることと、地域おこし協力隊としてやるべきことが

なんとなくリンクしてきたかな、、、どうかな、、、

ということで、勤務地の「辺戸岬観光案内所」からのご案内を含めつつ、

キヨリンド目線からの地域おこし協力隊発信を始めようと思います!

まだまだ手探りですが、任期終了までの2年半の間に

妄想を「見える化」していきたい、もとい、していきます!

画像1

遅くなりましたが、

本日も辺戸岬観光案内所は通常通り営業しております。(10:00~17:00)

#辺戸岬観光案内所 #やんばる #辺戸岬 #地域おこし協力隊 #移住

#母子移住 #国頭村 #okinawa #kunigami #yanbaru #capehedo  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?