見出し画像

ダイエットするなら3か月は覚悟

1か月や2か月じゃ、減量した結果にならない現実

ダイエット始めて3か月に近づくころ、体重計は正しい値を示し始めます。

減量し始めます。

2か月過ぎるまでは、自分の身体で感じる実感としても

変わらない。

本当です。

このおやじさんが、そうでしたから。

これは、実証済みのお話です。

但し、あくまでも個人差も

あるでしょうが。

それは、それ。

ダイエットすると良く聞きますが

なかなか、続かないですね。

年中、ダイエットすると言っている人います。

ということは、年中変わっていないということの証明を自分でしているのですよネ。

無理は禁物

ダイエットしようとすることが、返ってストレスになってしまっては逆効果です。

一日二食と、適度に運動していれば減量しますよ。

適度な運動とは、毎日の散歩程度で良いでしょう。

そんなことを、思いましたので

ライターのんびりきよしは

タイプしてみました。

たまには大盛ご飯食べたい

たまには食べますよ。

毎日お腹が空いている状態です。

おやじさんは。

お腹が空いて、ペコちゃんです。


のび太さん大好きの

のんびりきよし







のんびりきよしの記事を読んで下さり、有難うございます。 サポートとっても嬉しいです。 「お金は感謝と信用のエネルギー」 温かい真心は、違う形で必ずお返しします。