見出し画像

サーキュレーター買いました

やっとです。

今年の夏は、異常な暑さです。

そうですよね。

エアコンはありますが、1つしかないので

暑くて溜まりません。

特に、夜寝る部屋にエアコンありません。

寝苦しいったらありゃしません。

夜、汗かいて寝れないです。

扇風機はありますが、ガタガタ音がして

夜、安心して寝ることができないです。

これは、壊れているのですね。

夜の睡眠不足と、昼間の暑さで体力消耗

毎年夏がきらいです。

体力消耗します。

食欲もなくなります。

どっちかと言えば、気持ち悪くなります。

げっそりします。

その割には、痩せないです。

なんでかな?

居間のエアコンの風を、寝る部屋に

それで思いついたのが、サーキューレーターなるものです。

扇風機じゃないです。

最近は、かわいい感じのサーキュレータが出ています。

扇風機とどこが違うのか不明ですが

とりあえず風を送って涼しくしてくれれば

オッケーなのです。

サーキュレータ買うのも1か月くらい悩みました

アホですね。

なんでもすぐに買えないのです。

のんびりきよし。



もっと安くていいものがあるじゃないかと

そんなことばかりを考えてしまいます。

それで、誰かに背中を押されて

やっと買ってくるといった次第です。

自分を変えなくちゃと思っています。

夜の暑さに、背中を押されました。


松田豊先生の動画教材を聴いて学んでいます

1か月も悩んで買うようにと、

そんな話は聴いたことないです。

もっと頭を冷静に、何が必要で

その中でも優先順位の高いものは何か?

もっと、頭を使いたいと思いました。

そんな感じで、考えてすぐに実行しようと思います。

ホームセンターなど回りました

なかなか、お値段的にもいいものがありません。

3店目、最後に入ったお店で発見しました。

展示品なので、1割引きにしてくれるそうです。

さらに、箱がないので

プラス1割引きで良いと。

嬉しい2割引きで買って帰りました。

これを、ラッキーと言わずして

なんでしょうね。


連日の暑さで、記事もすこし

変になっているかもしれないです。


すみません。

ここまで、お読みくださり

有難うございました。









のんびりきよしの記事を読んで下さり、有難うございます。 サポートとっても嬉しいです。 「お金は感謝と信用のエネルギー」 温かい真心は、違う形で必ずお返しします。