見出し画像

スーパーカブで日本一周!

バイクで日本一周したいおやじさん

50代の頃、60定年になったら日本一周するぞーと。

思っていました。

バイクで日本一周したひとのブログとか、

たくさん見てました。

ものすごく憧れでした。

いま、60超えて63ですが。

日本一周どころか、市内一周も?

だいたい、バイクがありません。

スーパーカブ90乗っていたのんびりきよし

カブの前は、原付スクーターも楽しい乗り物でした。

ですが、歳とともに、冬の寒さが堪えてですね。

乗らなくなってしまって、勿体ないから

ほしいという人にタダで、スーパーカブ90あげちゃったです。

勿体なかったな。

そう思い出します。

スーパーカブ90も断捨離だ

そういうことにしたいと思います。

ほんとにタダであげちゃったです。

勿体ない。

まぁいいか。

のんびりきよしは日本一周したい

やっぱり、憧れは実現したいです。

実現するために、今から

コースを検討しておきたいと思います。

各県にある有名なお寺巡り、神社を巡る旅

いいですね。

その前に、大事なこと。

独り在宅ネットビジネスの成功者になる!

もうすぐです!

そしたら、旅の先々でレポートしたいと思います。

各地の、良いと感じたこと

素敵だな~と思えたこと、

感動したことなど。

食べ物は好きではないので、

あまりレポートしないかもしません。


いまから、わっくわくのんびりきよし

素敵だなぁ~こんな自分が。

自分が大好きです、のんびりきよし。










追記します

のんびりきよしの記事を読んで下さり、有難うございます。 サポートとっても嬉しいです。 「お金は感謝と信用のエネルギー」 温かい真心は、違う形で必ずお返しします。