見出し画像

四柱推命 結婚しやすいorしにくいってある

占いが好きな人にとって、『結婚運』とか、『結婚の時期』とか気になりますよね!
そして、その次に気になるのは、きっと『結婚に向いてない性格』ってあるんだろうか?という事ですよね。

『結婚に向いてない性格』というのは正直あります。
しかし、結婚できるかどうかに性格は関係ありません。
それと同時に離婚しやすい性格なんてのもありません。

だって世の中の結婚している人間がみな、聖人君子みたいな人達ばかりだと思いますか??
そして、美男美女なのでしょうか。違いますよね。

何で今日、この『結婚運』について書こうと思ったかというと、
先日、私が昔働いていた職場の先輩のお誕生日だったんです。
当時は占いとか気にもしていなかったので、誕生日なんて気にもしていなかったのですが、Facebookの通知が鳴って、ふと先輩の命を出してみたんです。
そうしたら…おお~!!とここでやはり納得してしまった。

先輩は30代前半で結婚し、数年後には子供に恵まれ、当時は本当に喜んでいた。幸せそのもの。
結婚する数年前、みんなで集まった飲み会で彼氏ができたと。
「私、ブスだからこれ逃したらもうチャンスないかもな。」と言っていた。
ブスかどうかは置いておいて…先輩は毒舌でユニークなキャラ。確かに体格は割といい方ではある。
そして、まさかのその後とんとん拍子に結婚されたのである!

30代前半なら、現代ならば行き遅れではないように思う。
むしろ結婚適齢期のような?
35歳を過ぎたら、やはり行き遅れ感は感じる。
なので、私は当時正直な所先輩が結婚できたことに驚いた面もあった。
そして、何より幸せそうだから、無理やり結婚した感じでもなかったから更にである。

なぜか?!その謎が四柱推命で解けてしまったから。
先輩は31歳~運気急上昇の波が来ていたのである!
異性運も同時に来ていたから…理想の旦那さんと出会ったんだろう。

やはり命は嘘をつかない。
頑張ってるのに良縁が来ない!と思うのならば…まだあなたには良縁が訪れ難い運気なのかもしれない。というか、今は『できない』のではないだろうか…。
なので、結婚に容姿とか関係ないよって結論です。


公式LINEアカウントでお友達募集中です😄♪
鑑定クーポン情報や、お友達限定占いに関する配信もしています♪
今後、LINEアカウントからの鑑定依頼フォームを追加予定♪

☆登録は下記からどうぞ👇

https://lin.ee/ZBZoIVL

鑑定のご依頼は下記から承っています♪♪👇


☆Twitterからのご依頼は下記まで👇👇



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?