見出し画像

ラブレターを書くように、メッセージを届けることの喜び

最近、公式LINEで繋がっていただいてる
みなさんに、毎日ラブレターを送るのが
楽しみで仕方ない私です💓💞

読んでもらえるって本当に嬉しくて
読んでもらってると思うと
愛おしくて愛おしくて
たまらんのです♬︎♡

*****

おはようございます☀️
ジメジメと暑くなってきましたね~~。

昨日、お参り前に
何年ぶりかの冷麺を食べました❣️
基本手に「ラーメンは暖かいもの」という
自分の"決まり事"があって
冷麺は食べない派なのですが
実際に食べると美味しかったりします(笑)

心もこれと同じですよ。

自分が「〇〇に違いない」と思い込んで
生きてくると
それを変えたくない反応があって...
冷麺レベルなら良いのだけど
心の場合は「生きるか死ぬか」みたいな
反応を引き起こすことがあります。

根深いものならなおさらね。

そんな時は「今」を見ること。
今、目の前にある現実が
あなたにとってなんの問題もなく
満足そのものであるならばそのままで
大丈夫~~(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ

逆に
上手くいってなかったり
なにか物足りなかったり
そんな時は、やり方を変えないかぎり
現実は絶対に変わらない。

例え、その時は
心がどんなに抵抗を示したとしても
自分が満足しない人生を生きるよりは
ずっと、自分のために生きられるから。

後から振り返れば
「冷麺も美味しいよね」くらいのもの
だったりします(*≧艸≦)ププッ💓💞

*****

今日のラブレターはこんな感じ(笑)

本当に興味をもってもらえる人は
大切にしたいなぁ~-って思います✨

もちろん
それはnoteのお友達も同じ♥️

でも、チョットだけ
LINEの読者さん愛が
デカくなってる今日この頃かも💓💞

熱烈なラブレター送ります💌
公式LINE ▹▸ https://lin.ee/b7jniT2

活動に共感・応援してくださるお気持ちだけで十分なので、ご支援は遠慮させていただいております。よろしければnoteを含むSNSのフォローをよろしくお願いします!https://mental-coaching.fensi.plus/a/blink/?fs=e&s=cl