見出し画像

「辛い時こそ今ある感謝を見つける」苦しみから抜け出す最速の方法

画像1

毎日、クライアント様からの
嬉しいメッセージを受け取って
感無量の私です‪‪( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )‬💓💞

次々と襲いかかってくるような
不快な現実の中で
自分自身の内側に感謝をみつけるのは
相当難しいことだと思います。

不平不満を口にしたり
自分の不幸を嘆いたり
相手や環境を責めたり
人生に絶望してみたり

私も
何度となくそんな体験を繰り返してきました。

だからわかるんです!

それじゃぁ今ある不幸から抜け出せないのです。

いちばんの不幸は
そんな辛い状況の中に
長く自分を留まらせることだと
私は感じています。

だからこそ、私ができるのは
一緒にそこにうずくまって
愚痴や不満を聞き続けることではなく
あらゆる方法で手を引っ張って
先へと進むことだと思うのです。

そういう意味では
たくさんの真剣勝負をしてきたなぁ
と思ってますよ(笑)

勝敗のない、生かすための真剣勝負。

お互いに本気でまじめで全力だからこそ
一瞬の気の緩みも許されないような
本当に潔い向き合い方をさせていただきました。

(ある意味バトルやったもんねwww)

その結果がこのメッセージであるなら
私は本当に素晴らしい出会いをいただいたと
感謝をしてもしきれません💓💞

「辛い時、苦しい時ほど
そこにある感謝を見つけてください
その感謝が
必ずあなたを幸せへと導いてくれます」

口で言うほど簡単なことではありませんが
できた人だけが見られる明るい未来があると
私は信じています。

できない理由をさがすのではなく
できるための方法をしぼりだすことが
幸せへの近道なのですね~~。

人への感謝ができる自分にも
たくさん感謝を送ってくださいませ(*´˘`*)♡

良い意味で、強くなったね(๑•̀ㅂ•́)و✧✨

あなたの努力が人生において
ビックリするくらいのギフトを
運んでくれますよ❣️

あ~~幸せだぁ💞

𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄
【生きづらさ専門 公式LINEはじめました】
ご希望の方には
40分間の無料カウンセリング(通常11,000円)を
プレゼントします🎁💓💞
公式LINE ▹▸ https://lin.ee/b7jniT2
𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

活動に共感・応援してくださるお気持ちだけで十分なので、ご支援は遠慮させていただいております。よろしければnoteを含むSNSのフォローをよろしくお願いします!https://mental-coaching.fensi.plus/a/blink/?fs=e&s=cl