見出し画像

望んたものが最速でやってくる「たかが料理、されど料理」とは?

画像1

このお料理は
カウンセリングモニターさんの
お料理の変化です✨

専業主婦なのですが
家事も料理も苦手だという彼女に


ご家族に愛と感謝を込めて
毎日3品以上のおかずを作ってください。
もちろん、見返りを求めず❣️

という宿題を出させていただきました。
(毎日、写メを送っていただきましたよ)

約1ヶ月続けてみて
苦手を理由にしてやらなければ
気づけなかったことを
たくさん手に入れられたようです。

たかが料理
されど料理

望んでも手に入らないといじけて拗ねて
家族のせいにしても現実はなにも変わりません。

欲しいと望むなら
それと同等のエネルギーを
期待をもたずに、ただ、与えてみることです。

その方がずっと
欲しかったものが最速でやってきます。

彼女が手に入れたのは...
旦那さんの「ご飯が美味しい」というつぶやきと
家族の笑顔だそうです。(ステキやね♬︎♡)

この料理を見れば
そうなる理由は彼女の心の変化にあると
一目瞭然ではないでしょうか❓

小さな一歩かもしれませんが
続けていくことで
彼女は大きな幸せを手に入れると思います💓💞

みなさんからも
応援コメントお願いしま~~すε*(*>ᴗ<*)*з✨

はぁ♥️
このお仕事は、本当に楽しい(*´˘`*)♡

𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

【生きづらさ専門 公式LINEはじめました】
ご希望の方には
40分間の無料カウンセリング(通常11,000円)を
プレゼントします🎁💓💞
公式LINE ▹▸ https://lin.ee/b7jniT2

活動に共感・応援してくださるお気持ちだけで十分なので、ご支援は遠慮させていただいております。よろしければnoteを含むSNSのフォローをよろしくお願いします!https://mental-coaching.fensi.plus/a/blink/?fs=e&s=cl