わあお、真我が話しかけてきたという話

突然ですが、真我が話しかけてきた。

なんで真我だとわかったって、

「真我です!!」って言ってきたから笑

そして私の感覚はそれをそのまま受け入れたから

何を話しかけて来たかというと、

愛している

愛している

愛している

ずっとずっと前から

ずっとずっと

愛していたよ

本当にずっとずっとずっと、

ずっと愛していたよ

と、何度も何度も言われた。

胸と額が温かいを超えて、すごく熱かった

そして、そんなこと言われたら、泣くよね。

そこからやっぱり、私は変わったと思う。

どんなに自分が自分を劣っていると判断しても、本当の自分はそんなことイチミリも思っていないという真実に触れたからかもしれない。

何か大きな安心感のようなものがある

全てを愛の視点で見て行ける感覚が生まれる


(すぐ現実にのまれるけどね)


さあこれからどんなふうに変化するだろう

画像、お借りします。すごく素敵!ありがとうございます✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?