見出し画像

赤ちゃんも大人も皮膚刺激が大事✨

香音のオリジナルメソッドである
ジェントルタッチ®︎

7月より
ジェントルタッチ®︎
アロマセラピスト講座が
開講することになり、
個別説明会を開催しております。

本日説明会をオンラインで
受けてくださった方も
『受けたい時がタイミングですよね!』と
おっしゃっていました。

まさにそれです。
いつかやりたい、とよく言いますが、
その『いつか』は
自分が決めないとやってきません。

例えば…
あのお店に行こうと思っていたけど
気付いたら無くなっていた…ということ、
ありませんか?

そんな時
あー,早く行っておけば良かった?って
思いませんか?

それと一緒です。

やりたいことをきちんと実現できる人は
人よりも行動が早くて
行きたいお店にもさっさと行って
自分の願望を実現しているんですね。

反対に,「いつか」思考だと
行動を先延ばしにする癖が付いているので
行きたい店にも行けないし
自分の夢も実現しないのです。

『イノベーターになれ!
ラガードになるな!』と
尊敬する起業家さんが
よく言っていますが
本当にそうだなと思います。

やるべきことは、
さっさとやって実現していくと
後々の人生、今よりもっと豊かになりますよ✨

ーーーーーー

アロマトリートメントで
身体と心が整うのは当たり前。

その一歩先
ボディ・マインド・スピリットの融合
その人の未来の変化まで
目指していくのが
ジェントルタッチ®︎
アロマトリートメント。

皮膚はセンサー。
五感のひとつです。

皮膚は様々な感覚を受け取り
それを常に脳に伝えています。

皮膚が痛い,痒いなどの
不快な刺激を受け取ると

脳はストレスを感じて
ますます体を固くし
血流も悪くしますが

心地良いな、という『快刺激』は
ストレスから解放して
身体を緩めるので

血管も広がり
リンパも流れやすくなり
免疫力を高めてくれます。

心の状態も大切で、
心が悲しみや不安で緊張状態にあると
毛細血管も細くなり
冷えが強くなります。

ジェントルタッチ®︎のタッチングによる
リラックス効果によって
自律神経が整い
身体は緩み、
幸福感と安心感を持てるようになり
香りによって本能に目覚め
今のあなたを大切にしながら
未来に向かってえなたらしく進んでいけるように。

そんなお手伝いをさせて頂くのが
ジェントルタッチ®︎
アロマセラピストです。

説明会は随時開催します。
お気軽に @kiyokanon  公式LINEより
お問い合わせくださいませ✨

ーーー

ジェントルタッチ®︎
ベビーマッサージティーチャー養成講座も
開講決定しております。

ご自身の元でセラピストを
生み出せるようになります。

ジェントルタッチ®︎
ベビーマッサージセラピスから
ティーチャーへステップアップしたい方、
お問い合わせお待ちしております♪

※香音の以前開講していたベビーマッサージ資格をお持ちの方も、お気軽にご相談ください。

#アロマセラピスト #アロマテラピー #アロマ #ジェントルタッチ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?