見出し画像

キレた。

きょう、16時ごろ、Mさんとローテションのこうたいやったので、
ローテーションしようとしたら、まだ、向こう側にいっていないのに、
移動してきたから、どうするの………………と結構不機嫌な口調でキレてしまった。

Mさんは、謝罪のことばもなかったので、自分がわるいとは、思っていないのだろうなぁと、俺とおなじく、失敗がおおく、おおちやくなことをするので、かくれ、
発達障害&車の運転をしていないので、知的障害?????
とにかく、おうちゃくで、かなりストレスが溜まっていて、年末にちょことだけ爆発。
でも、今までみたいに感情の大爆発がなかったこと、第3者からみたら、怒ることでもなかったのかなぁと反省。でも、まぁ年末に、怒ってしまったから、残念だぁ

イレギュラーが起こるリストをつくり、この人は、自分にとって危険リストをつくる。

1985年以降の人間は、つかえないとうか
きくばり、こころくばり、めくばり、人を敬うこころがない。
まぁしかたない。
ひとのふりみて、わがふりなおせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?