見出し画像

お気をつけを|2021.8.14


雨漏りを体験した人、どーもきよひとです。
 
何十年ぶりだろうか?この大雨で雨漏りを体験しました。最近よく行くじいちゃんちなんですけど、もうだだ漏れなんす。かと言って何かできる訳じゃないのでとりあえずやらなんやらを探し下に設置。ぽたぽたぽたぽた…。ちょっぴり懐かしい気分になりましたとさ。それにしても雨漏れってどうやったらいいねん!


 
さて、今日はこのような時間になっちゃいましたぜこの野郎。っと言うのも具合悪くてずーーーーーっと寝てました。これまた何十年ぶりだろう?こんなに寝てたの…。イサネさんが嘔吐下痢で体調崩して、今日完全復活を遂げたようなんですが、そのタイミングでママさんもおいらも体調を崩しました。
 
ママさんはイサネさんの嘔吐下痢がうつったような症状でお尻が割れるんじゃないかってぐらいトイレに駆け込んでました。おいらは嘔吐下痢っぽくはなく風邪っぽい感じ…。頭痛寒気倦怠感の三兄弟がずーっと押し寄せてきてました。
 
夕方17時すぎになるとなんとか起き上がることができてって感じです。
 
いや~、参った!佐賀は雨もものすんごい中で、おいらはそれどこらじゃなかた。警報に時折起こされながらもなんとかって感じ。本当に久しぶりにしんどかった~
 
なにはともあれイサネさんが完全復活したからよかったよね。
しかし、復活すると今までの欲望が花開き、パワフル全開。んでそのタイミングで親二人がくたばるのは困った困ったです。
 
ってことで今日はこの辺で~
なんとか更新できたのはよかったよかった。
 
大雨の地域の方々は本当に気を付けてくださいませ。
気を付けるって言っても祈ることしかできない方もいることでしょうが、どうか命を最優先に。
 
 
『障害者の、きみがすきだ!』
2021.8.14
 
 
#障害者のきみがすきだ
#パパの子育て日記
#エッセイ
#大坪家
#家族
#重度知的障害
#発達障害
#自閉症
#障害なんて言わせねぇ

こちらからサポートできますよ?お気持ちでサポートお待ちしております!