見出し画像

あれやこれやと|2021.8.19


こんにちは、きよひとです。
 
至って普通の挨拶に違和感しか感じませんです。
昨日の夜は嘔吐下痢の時のママさんのお腹のような天気。ずっとゴロゴロゴロゴロ、いつ下してもおかしくないぐらいゴロゴロ。あっ、ママさんはすっごい下してました。
 
さささっ、今日は少しばかりご報告みたいな感じのことを書きたいと思います。珍しく走り出す前から「これ」って決めてるパターンですね。


|クラファン
 
実は実は少し前にクラファンをやろうとしたのですが表に出る前に消え失せました。クラファン側で何かに抵触したのかな…?(そんな極悪非道な企画を立ち上げようとした訳ではありませんよ?)もう一度訂正して再度掲載へのチャレンジ!ってこともできなくて何かよっぽどダメだったみたいです。何がダメだったのか未だにわからんぞ…
 
まぁそんな訳で近々第二弾に挑戦します。
今度はせめて掲載されると嬉しいですが、まずはそこが目標かよ!って、そんな感じです。まさかのまさか、都合よく支援頂けるなんて思ってなくて、まずは第二弾第三弾繰り返し挑戦しながら沢山の学びを得ていきたいと思います。頑張る!
 
 
|YouTube
 
先日公開されたYouTubeに関して何も言ってなかったので今更ですが、、、公開しております!ってただのご報告です。別にマジで?っと言った驚きの報告はないです。淡々と、毎週日曜18時半に更新しております。
 
ただ一つ思うのは、やっぱり難しいっすねって感じの感想です。
 
どうすれば見てもらえるのか?どうすれば見たいと思う動画に仕上がるのか?どうすれば再生回数は伸びてどうすればチャンネル登録者数は増えるのか?まだまだ全然わかってないおいらは悩んでおります。本当に頑張れきよひとの段階ですね。頑張る!
 
 
|BASE
 
こちらもまたちまちまやってるんですが、ネットショップですね。すっごいちまちまいじってます。なんか、、、あれやこれやとやってやって何も成してない感満載なおいらですが、この辺は性格が出てますね。凝り性なんですが飽き性の部分もちゃんと兼ね備えているので、手をつけたいと思ったのはとにかく手を出す!
 
ちなみにこちらは今Tシャツのデザインの部分をちまちまやっております。イサネさんのアートをTシャツのデザインに使うぞーって感じでなんかやってます。
 
今日は手短にこの辺で。引き続き頑張りますって感じでした!
 
 
『障害者の、きみがすきだ!』
2021.8.19
 
#障害者のきみがすきだ
#パパの子育て日記
#エッセイ
#大坪家
#家族
#重度知的障害
#発達障害
#自閉症
#障害なんて言わせねぇ

こちらからサポートできますよ?お気持ちでサポートお待ちしております!