見出し画像

新たな挑戦、新たな舞台|2021.9.14


おならは場を和ます魔法のラッパであると同時に、ママさんを遠ざける為の兵器である、どーもきよひとです。
 
ちょっとおならをして臭かったらママさんはめちゃくちゃ遠ざかっていくんですよね。ほんっと面白いですよ?みなさんもぜひご自分に接近してくる人で試してみてください。これで愛のバロメーターがわかるかと思います…
 
ちなみに大坪家の愛のバロメーターは…………、多くは語らずと言う感じで。。。
 
さて!!!さて!!!実を言うと少し舞い上がっております…。
な〜ぜ〜か〜、この度ブログを新たに始めることになりました〜!パチパチパチ〜
 
「ブログを始める?ん?」っと思った方、そうですよね、そうですよね。。。
昨今ブログなんていつでもどこでも始めれるし、そもそもあんたいつも書いてんじゃん・・・って思った方もいるはず。今回の「ブログを始める」っていうのは、「独自ドメイン」を取得し始めるブログのことですー!パチパチパチ〜
 
noteやインスタやFacebookやはてなブログやアメーバブログやLINEブログではなく!自分専用のブログのページを作りそこで書き書き始めるってことです!なので、今日はその節目の日ということで……

|節目
 
自分のブログを作り始めるということで方針を変えていきます。
今まではインスタ・Facebook・noteに、毎日書いてるエッセイと言うか日記と言うか…、今は『障害者のきみが好きだ』と題して書いてるものを引用して三つのサイトに更新して参りました。
 
今後は、ぼくが文章を書く場が変わったのでこの形も変えて参りますです。
 
そもそもインスタに文章メインで投稿するのってめちゃくちゃ違和感あったので、これは考えなきゃなぁーっとずっと思ってました。まだハッキリとどこをどうするとは言えませんが、とにかく今までとは形を変えていこうかと思います。
 
おれってば文章を書くことがめちゃくちゃ好きなんですよね。
上手い下手は置いといて、好きなのはめちゃくちゃ好きなんです。
だから文章を書くことはこれからのぼくの人生で死ぬまで永遠に続けていくことだと思います。「うっそだ〜」っと思うでしょ?それは継続することでしか証明できないので、内容までも見なくてもいいのでどうか見守ってください。
 
しかも、文章っておじいちゃんになっても、どんな場所にいても書き続けることができるでしょ?時間場所年齢問わず続けることができて、そして届けることができるものってそれはそれは素敵だなーっと思うんです。
 
ちなみにこの毎日投稿は昨年の2020年11月18日から『ぼくらの障害ドキュメンタリー』と言うものから始め2021年4月19日に終止符を打ち、翌日2021年4月20日に『障害者のきみがすきだ!』っと題して始め、2021年9月14日の今日に至ります。
 
最近ではイサネさんの障害に特化した感じはなく家族のことや自分が取り組もうとしてることを書いたりとしてて雑記感満載なんですけどね。
 
んでんで、好きなことはやっぱり全力でやりたいじゃないですか?好きなことに嘘はつきたくないので、文章を書き続けるってこと、自分独自のサイトでブログを始めたってのがぼくの気持ちです。
 
えー…、ってことでまた新しいことに挑戦し始めちゃったよー!!!
 
「文章」ってものに対して本気で向き合い、一人でも多くの人にぼくの言葉が届くように取り組んでいきたいと思います。多分うまくいかないことだらけかとは思いますがそれでもねっ、失敗を恐れず、恥を恐れず、挑戦し続けたいと思います。
 
こんな風に自分自身の思いの丈を自分なりの形で綴れるってのもまたいいですよね。
 
ってことでこれにて『障害者のきみがすきだ!』も一旦閉幕。
また新たな形で新たな場所で挑戦し続けたいと思います!!!
 
やっぱり挑戦ってワクワクドキドキするね〜。うふふっ
全くの未知の場所での新たな挑戦、頑張りまーーーーす!
 
それでは……
 
 
|新たな挑戦、新たな舞台
 
 
『障害者の、きみがすきだ!』
2021.9.14…完
 
#障害者のきみがすきだ
#パパの子育て日記
#エッセイ
#家族
#重度知的障害
#発達障害
#自閉症
#障害なんて言わせねぇ

こちらからサポートできますよ?お気持ちでサポートお待ちしております!