見出し画像

後ろと、前。あなたのアレがあるのは、どっち?

双子座新月からの
ソウルメイキング・ガイダンス

どーだっただろう?

あたしもリーディングをやる前に
どれにするか決めるんだけど、

自分でリーディングしてるくせに
「いやぁ、その通りだなぁ・・・」と
感心してしまうことが結構ある。


「ミルキー」が
今回の選択肢だったんだけど、

肉体改善や食生活の改善は
あたしが頭の中でずーっと
「やらなきゃ」と思ってたこと。


常に疲れていたし、
やりたいことがあるのに
身体がついてこないポンコツ状態で、
「いつか、
本気で整えていかなければ・・・」と、
頭の片隅でずーっと思い続けてた。


で、最近、
やっとやる気スイッチが入って、

筋トレに向けた朝晩のストレッチを
始めた今日この頃♪


・・・ガイダンスの中で
あなたの心に最も響いたのは、
どの部分だっただろう?

なぜ、そこが響いたのか、
その理由をサクッとメモってみると、
ちょっとした突破口みたいなものが
開けるかもしれない☆

あたしのは、前。あなたのは?


先月の満月と先日の新月は
を伴っていたんだけど、

蝕を伴う月のエネルギーは
その後半年間、あたしたちの人生に
影響を与え続ける
って言われてる。


半年後といえば・・・12月。

つまり、今は物事を
長期的な視点で見ていった方が
いいですよ
って感じなんだよね。

・・・そこで、
あなたに質問です:

あなたは2021年の大晦日、
どんな自分で
この1年間を振り返りたい?


↑ここ、今日の記事の
超重要ポイントです。


大晦日の自分をしっかり、
あなたに思い描いてほしいんです。

ちなみに、
大晦日のあたしは・・・

背中と腹筋が引き締まった
細マッチョなボディラインを
すでに手に入れてて、

自分のカウンセリングの仕事も
かなり上手くいってて、

身も、心も、財布の中も、
自分史上最高に充実した状態☆


「この1年間・・・
いやっ、ここまで来るのに、
本当によく頑張ったな」と、

これまで乗り越えてきた
数々の苦境を振り返りながら、
胸がいっぱいになってる☆

そして、
そんなあたしをサポートしてくれた
子供たちや友人たちに感謝しながら、
彼らと一緒に美味しい食事と
お酒をいただいてる♡

画像1


・・・じゃ、次はあなたの番!



大晦日のあなたは、
どんな感じだろう?


どうなっていたい?


あなたが思い描く未来のイメージに
感情が伴っていれば、
そのイメージが実現する可能性は
とーっても高い!!

逆にイメージだけで
リアルな感情が伴わないなら・・・

今すぐにでも
始める必要のある準備

あなたには
あるってことじゃないかな?

あたしがお伝えするガイダンスは、
不思議と準備が整っている人にしか
届かないようになってる。
(なぜかは、分からんが・・・)

つまり、
あなたが頭ん中で
なにをどう考えていようが、

あなたの内側では
よりハッピー&リッチになる準備が
実は整っている
ということ。


辿り着きたい場所だけを見つめて、

そこに向けて毎日一歩、
進んでいけばいいだけなのに、

大抵の人は・・・

そう、後ろばかり振り向いてる。


あたしの未来はにあるんだけど、

彼らの未来は、
後ろにあるんだろうか?


彼らが辿り着きたい場所は、
過去にあるんだろうか??


・・・あなたのは、どう?


というわけで、
今回の月蝕と日蝕のエネルギーを
上手く利用しない手はないと思うから、

とりあえず、
大晦日を今よりもハッピー&リッチに
過ごしている私
に、
照準を合わせよう♪


そして、
今のあなたに出来る準備
具体的に導き出して、

今のあなたにできる範囲
その準備を大晦日に向けて
毎日コツコツ続けていこう☆


今から始める
あなたの何気ないコツコツが、

半年後には
すっごい豪華な景品を、
撃ち落としているかもしれない!!

画像2

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
最後まで読んでくださり、
ありがとうございます!

ここでお伝えしたことがほんの少しでも
あなたの心に響いたら、スキやフォロー、
シェアなどしていただけると、
とても励みになります!

ぜひ、また遊びに来てくださいね♪
Kiyoha
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?