見出し画像

不安定な世の中で “安定”を手に入れるために、 どーする⁈を考える7月。

私は今、派遣社員として
週4日勤務している。

本当なら、
カウンセリングやコンサル業に
100%注力していきたいのだが、

なっかなか、
ライスワークを手放せずに
今日まできた。


早3年。


通常、派遣契約は3年で
満期を迎える。


だから、
「11月からは
自分ビジネスで生きていく‼︎」と
腹を括っていたのだが、

先日、
派遣会社から電話があって、

「就労中の企業様に関しては
無期契約ができるんですよ〜♪」と
言うではないか。

“マジか・・・”

そうか・・・
続けられるのか。

安定収入、
マジ、ありがたい。

もう少し、
続けようかな・・・”


いやいやいや、ちょっと待て、私。


この世界で私以上に
私を知っている人間はいない。


もし無期契約で
派遣の仕事を続けてしまったら、

カウンセリングやコンサル業は
これまで同様、中途半端な状態になる。


間違いない。


・・・勝負は、
なぅ」なのだ。


それに、
派遣として働き続けることを
想像しただけで、

身体がギュッ!と
縮こまるのを感じた。

“身体が完全に、拒否ってる (-_-;) ”


安定収入を失うのは、怖い。


でも、それ以上に怖いのは、
中途半端な状態が続くことだ。


いつまでも
やりたいことを先延ばしに
し続けること
だ。


いつまでも
「まだ、本気出してないだけ・・・」と
思い続けること
だ。


やりたいことや
なりたい自分の姿が明確で、

これからすべきことも
概ね、見えてきている。


・・・やっぱり何をどう考えても、
勝負は「なぅ」なのだ。


7月10日に迎えた蟹座新月は、
やりたいことと
やらなきゃいけないことの
バランス
がテーマ。


不安定な世の中で
真の安定や安心を手にするために、
今、何を選択すればいいのか?

今、何をすればいいのか?と、

宇宙はこれから、
あなたにガンガン問いかけくる。


今は心の豊かさが
安心を運んでくる風の時代


これまで
なかなか「好き」を仕事に
できずにきた人も、

これからどんどん&ビュービュー、
追い風が吹いていく。


仕事だけに関わらず、
家族の問題や
パートナーシップに関しても、
バランスの見直しがバンバンッ、
起こってくる。


それぞれがより自分らしく、
より自由に生きていくための
基盤強化のときだから、

目の前で起こることや、

あなたの心の奥の方にある
本当の思いと、

真摯に向き合って
いこうじゃないか ٩( 'ω' )و♪

蟹座からのガイダンスなど、
スピリチュアルな内容を含むブログは、
こちらで展開中です:
不安定な世の中で
“安定”を手に入れるために、
どーする⁈を考える7月。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
最後まで読んでくださり、
ありがとうございます!

ここでお伝えしたことがほんの少しでも
あなたの心に響いたら、スキやフォロー、
シェアなどしていただけると、
とても励みになります♪
Kiyoha
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?