見出し画像

“とりあえず”の魔法を、あなたに☆


「とりあえず」って、大事だな・・・


最近、そう思うんだ。


昨日、
ずーっと会いたいと思っていた人に
とりあえず、会いに行ってみた。

特定の誰かに対して
そういう風に強く思うことって、
滅多にないことで。

インスタでその人の写真を見た瞬間、
あたしのアンテナがビビッ!と、
反応したんだよね。

画像1

↑↑↑
元バレーボール選手の
滝沢ななえさん。


「この人に、会ってみたい。
そして、
この人みたいな身体つきになりたい!」


そんな衝動を感じた瞬間から、
色々なことが動き出した気がする。


思い立ったら、
動かずにはいられない性格だから、
ななえさんにすぐDMを送った。


そして、昨日は
ななえさんがトレーナーを務める
プライベートサロンでの体験トレーニングだった。


息子を妊娠して以来、十数年間、
運動を一切してこなかったあたしが、

とりあえず、
柔軟性だけでも取り戻そうと、

体験トレーニングに向けて、
毎日、ストレッチを続けてきた。

…毎週通うだけの経済力は、
あたしにはまだない。


多分、しばらくの間は、
月1回が精一杯。


自分のなりたい姿が
明確じゃなかった頃のあたしなら、
「毎週通えるだけのお金がないなら、
意味がないかもしれない」
って、
諦めてたんじゃないかな。


でも、
今のあたしにはなりたい姿が
クッキリ&ハッキリしていて、

月1回だろうが、なんだろうが、
トレーニングを受けることは
絶対にプラスになるって、
強く感じたんだ。


どれだけ通えるか分からないけど、
とりあえず、受けてみる。


とりあえず、
やれるだけやってみる。


とりあえず、
今の自分にできることを
コツコツやっていく。


そうしているうちに、

目指す自分に
どんどん近づいていることに、

昨日よりも
自分が好きになっていることに、

ハッと気付くんだ。


今のあなたはとりあえず、
何をする?



人生をよりハッピー&リッチに
激変させるのは、

今日のあなたの
“とりあえず…”な行動かもしれない♪


※ちょっとだけ内容が異なるアメブロver. :
『“成功の秘訣”と、
“とりあえず”の魔法をあなたに☆』

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
最後まで読んでくださり、
ありがとうございます!

ここでお伝えしたことがほんの少しでも
あなたの心に響いたら、スキやフォロー、
シェアなどしていただけると、
とても励みになります!

ぜひ、また遊びに来てください!
Kiyoha
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?