見出し画像

ディープな歓楽街でニャンコまつり

ニャンコまつりの正装はハゲヅラ、眼鏡にショートネグリジェ・・・

バカヤロウそんなカッコで表を歩いたら即お縄だわ(笑)

興味のある方はたぶんですがyou tubeに動画があると思いますので

「桐畑トールニャンコまつり」で検索してみて下さい。

さて・・・

ディープな歓楽街も3回目でそろそろ終わりにしないといけません。

安心して下さい今日で終わりですよぉ・・・

最終回は道に迷って出会えた2匹の猫です。

これはもうタイトルに偽りありですねぇ。

ニャンコまつりと言うならば最低でも5匹の写真は欲しいところ。

「申し訳ありませんでしたぁ」

八橋御来屋は何処かの代表とは違ってすぐに謝ります。

小心者ですから謝って済むことならば謝罪は厭いません。

そういえばあの人ってぇ本当にインターネットとかデジタルに

お強いんでしょうか??

甚だ疑問でもあります。

飼い猫なのか地域猫なのか??
キミは珍しい柄だねぇ。
ボロ雑巾だと思ってスマンスマン。

最後の黒猫は最初何かボロ雑巾が乗っている様に見えましたが

近くで見ると猫でした(笑)

八橋御来屋は裸眼だと見えにくいのですが撮影のときは

邪魔なのでメガネは掛けません。

車の運転と映画を見る時には掛けますけど。

だから・・・

もしも八橋御来屋を見かけてお声を頂いた時

ものすごく目付きが悪いかも知れませんがご了承下さい。

本人はお顔の確認で必死の形相ですから(笑)

数年前にも白いレジ袋を白猫と間違えて

カメラを構えて抜き足差し足忍び足で近づくという

奇行を見せたことがあります(笑)

ようこそようこそ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?