見出し画像

ハワイを語り合いたくてサークル作っちゃいました!


コンセプトは
ハワイを100倍楽しもう!
ハワイ好きな方が集まってハワイの色々を研究、情報交換していきます。

例えば、、
テレビで見たあのレストラン、ほんとに美味しいの?
人気のパワースポットは?
4泊6日で行くオアフ島、何して過ごす?
好きなホテルは?
今、人気のカフェは?


■活動方針や頻度
月1回、みなさんのリクエストでコースを決めて
バーチャルハワイツアーをします。
Facebookグループにて今日のサンセットなどハワイの今をライブ配信します(不定期)

■どんな人に来てほしいか
*ハワイが好きな方
*ハワイに癒されたい方
*ハワイ旅行計画中の方
*ハワイ移住したい方
*ハワイってどんなところか知りたい方
*旅行に行くだけではわからないハワイのディープな部分を知りたい方

■どのように参加してほしいか
ALOHAの精神で!
ALOHAとは挨拶の他に感謝の気持ち、相手を思いやる精神を意味するハワイ語です。


みなさんが参加しやすく心地よいサークルを作っていけるよう
温かいお気持ちでご参加お願いします。

ご参加お待ちしています!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?