見出し画像

特集紹介 : ハート型痛ロゼット

中学生の頃から、私は推し活を始めました。

【Kiyoai】缶バッジホルダーバラハート
【Kiyoai】缶バッジホルダーバラハート

その中で、ハート型の缶バッジは私の中で最もお気に入りです。しかし、私が応援するキャラクターはいつも人気のあるキャラクターではないため、ハート型の缶バッジを見つけることは難しいです。

【Kiyoai】缶バッジホルダーバラハート サイズ確認

この不満は、まるで夢のようです。数年が経ち、私は大人になりましたが、ハートの形を見るたびに、かつての不満を思い出します。その不満感を解消するため、自分で理想的なハート形の痛ロゼットをデザイン始めました。

【Kiyoai】缶バッジホルダーバラハート
【Kiyoai】缶バッジホルダーバラハート

【痛ロゼット】缶バッジホルダーバラハートは、5つのリボンで構成されています。厚さは4CMで、少し厚みがあります。しかし、透明なゴールドのバラと金の縁取りリボンが組み合わさっており、静かで個性的な印象を与えつつ、控えめながらも華やかさが感じられます。この痛ロゼットは、52~58MMと75MMの缶バッジに対応しています。

【Kiyoai】缶バッジホルダーバラハート

ハート型の缶バッジがお好きで、あなたの推しのキャラクターにこの柄がない場合、ぜひこのハート形の痛ロゼットをお試しください。💖