はじめての面会

今日ははじめての面会。奥さんは何度か会ってますが、コロナ状況で面会も制限があり今日になりました。

ワクワクとドキドキが・・・、なんでお父さんとか言われたらどうしようとか考えちゃったりして。

結果は1時間まるまる話したよ、よく頑張ってるね、お父さんは誇りに思うよ、本当に。涙出てくるね。

個室から大部屋に移ってどうかなと思ったけど、他のお姉さんの様子も見れて客観的な視点を持てていた気がする。前向きな発言も多くて、逆に元気もらっちゃったり。

親父の涙腺緩くなったな〜。でも、本当に良かったよ、辛いこともある(絶対ある)けど、一歩一歩一緒に頑張ろうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?